プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はキタエリこと喜多村英梨ちゃんです。
特に声が好きです。

A 回答 (62件中1~10件)

演じているキャラの声などで好きなのは花澤香菜さんです


特にシャルロットの声は好きです。

今井麻美さんも歌が上手いので好きですよ、如月千早とかいいですよね
この前もこの雲の果てのライブ行ってきました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニとても感動しましたよ
    • good
    • 0

田中理恵さんです。


演じてるキャラで好きなキャラが多いのは堀江由衣さんです。
    • good
    • 0

東山奈央



声より可愛らしさが好きです
    • good
    • 0

人間的に尊敬できて一番好きな声優さんは、林原めぐみさん。


声とかキャラで行くと、
男性>若本規夫さん、
女性>斎藤千和さん。

若本さんは、ニニンがシノブ伝の音速丸役でハマりましたね。
ずっともっと前から声優の仕事してた人なのに。

斎藤さんは、魔法少女まどか☆マギカの暁美ほむら役で、ガツーーンとやられた感じ。
キタエリちゃんもこの作品でいい活躍してましたね。
昨年はご結婚おめでとうございます>斎藤さん
    • good
    • 0

すずきけいこさんですね


佳奈多の声に惚れました
    • good
    • 0

坂本真綾です



特に両儀式の声が好きです
    • good
    • 0

キタエリ可愛いですね。



みなみけの三姉妹の声優がどの人も好きです。むしろみなみけが好きです。
    • good
    • 0

佐倉綾音さんです。

ラジオきいてから好きになりました。
    • good
    • 0

田村ゆかりさんですかね



子供のころから聞いてますから
    • good
    • 0

田村ゆかりさんです


ゆかりんのライブ映像を一度見てみることをお勧めします
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!