dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はキタエリこと喜多村英梨ちゃんです。
特に声が好きです。

A 回答 (62件中51~60件)

井口さんです

    • good
    • 0

ゆかなさんですかね。


なかなかいいですね。
    • good
    • 0

井上麻里奈さんです^^

    • good
    • 0

アクエリオンEVOL(アリシア)の声の


田中理恵サンですね。
    • good
    • 0

阿澄佳奈さんが一番好きですね。

    • good
    • 0

自分はの能登麻美子さんの大人っぽい声が好きです

    • good
    • 0

金田朋子がすきです。

あずまんがでファンになりました。
    • good
    • 0

中尾 隆聖です。


あの個性的な声はある意味羨ましいです。
幼いころからバイキンマンで染み付いてます。
    • good
    • 0

門脇舞ちゃんです。


あのロリロリな声を聞くと脳髄がとろけて脳汁が漏れそうになります。
門脇舞ちゃんが声を当てているキャラでイチオシなのはプリヤのイリヤです。
    • good
    • 0

僕はコウロギサトミが好きです


声が大好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!