dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はキタエリこと喜多村英梨ちゃんです。
特に声が好きです。

A 回答 (62件中31~40件)

井口裕香が好きです。


ラジオが面白くて面白くて。。
作品はそんなに見てないです。
    • good
    • 0

小杉十郎太さんですね OVA版の承太郎好きでした

    • good
    • 0

花澤香菜さんです。

    • good
    • 0

悠木碧ちゃん!

    • good
    • 0

井上和彦さんが好きです。


NARUTOのカカシ先生や夏目友人帳のニャンコ先生などの方です。
ニャンコ先生と斑の時の声が同じ人だと知った時驚きました。
    • good
    • 0

田中敦子さんです。


攻殻機動隊の草薙素子役ではまりました。
低音が最高です。
    • good
    • 0

伊藤静さんですね。

どのキャラもハマりすぎていますし
あの声は彼女にしか出せないと思っています。
    • good
    • 0

折笠富美子さんです


彼女の透き通った美しい声が大好きです
    • good
    • 0

あすみんですね。


アマガミ見てからファンになりました。
    • good
    • 0

森永理科さんです


最近声優業あんまりしてないみたいで悲しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!