アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEを使っているのですが、
最近リンクをクリックすると「このページのポップアップがブロックされました」
と表示されてしまうのですが、
リンクをクリックしたらタブが開くようにするにはどうすればいいですか?

「「このページのポップアップがブロックされ」の質問画像

A 回答 (3件)

ページの上の方にバナーかなにか出てきませんか?


それを右クリックして許可すれば開けると思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 20:53

 IEのバージョンが分かりませんが


 「ツール」のポップアップブロックが有効になっていませんか?
 有効になっているのなら無効にしましょう。
 
 タブに関しては、インターネットオプションで設定しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 20:53

表示されている場所を押したら許可できるはずです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!