アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャオズて何?こいつ?
年齢いくつなの?
なんで年取らないの?
セル戦のとき亀千人の家で何観戦してんの?
ナッパと自爆しただけじゃん・・タオパイパイにも負けたことがあるし・・・
こいつはZ戦士の恥!

でこいつは童貞??

A 回答 (22件中1~10件)

ヤムチャはサイバイマンに負けたのに


チャオズはナッパと自爆したんだぜ?

ヤムチャよりすげぇじゃん 笑

ちなみに料理の腕はドラゴンボールでナンバーワン


Z戦士の恥はヤムチャだと思うんだけど 笑
    • good
    • 0

きっと童貞です。

    • good
    • 0

チャオズは一応年はとっていますよ。


最終話の後の「ありがとう!さようなら!」という全員集合絵をよく見てみると
チャオズの口元に皺を確認できます。
    • good
    • 0

童貞かどうかは結局本人の見知る所。



まぁあの見た目ならそうでしょう。
    • good
    • 0

確かに弱いですが、


逆にアッチは誰よりもスゴイと思いますよ(笑)
お忘れですか?
金縛りの術が使えます‼
    • good
    • 0

そこは分からないです。

チャオズしか分からないです。
ただ、偏見で見てませんか!?
もっと、大らかな心で見ましょう!
    • good
    • 0

チャオズはオレたちと同類だと思っています


つまり・・・そういうことだ
    • good
    • 0

童貞やな

この回答への補足

でさ、あいつなんで年とらねーの?そっちのほうがすごいんだけど。

補足日時:2014/01/07 00:19
    • good
    • 0

そうじゃよ

    • good
    • 1

童貞ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!