アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回東大阪市の議員がグレンデール市に慰安婦像に対する抗議の為に訪問した時に現地のグレンデール市議が東大阪市議に向かい南京虐殺の件で怒鳴りまくし立てたそうですが!何時からアメリカは共産主義国家の言い分を100パーセント信じて民主主義国家日本に対して恫喝するのか分からない?其れともグレンデール市だけが特別な共産主義崇拝市民の集まりなのか!以前から不思議なならないと思っていたが、アメリカは共産主義中国の味方をして日本を滅ぼし!新たな共産主義国家北朝鮮を作り、ドイツを滅ぼし共産主義国家ロシアの領土拡大を助け、以前アルカイダを応援し巨大化させたり、いったい何なのアメリカの民主主義とは?追伸:韓国は共産主義国家中国にマインドコントロールされてるカイライ政権と見てもおかしく無いと思われ、いつ日米を裏切るか分からないと思われますが?

A 回答 (2件)

中韓を母国とする選挙民からの票獲得のため、及びそれらの者からの日本を貶めるロビー活動(賄賂攻勢)のためでしょう。

戦後日本に対してアメリカ式自由主義と民主主義を押しつけるほどで、開かれた国と思いきや、内情は目先の金儲け、利益追求のみです。
なお、ルーズベルトが大統領をしていた頃(民主党政権)のアメリカは、コミュニストだらけだったとも聞いています。信用できません。
    • 0

昔アメリカはロシアや中国と連合国をくみ、枢軸国である日本と戦争をしました。

つまり日本は敵だったわけです。
    • 0