アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になり、本当にありがとうございますm(_ _)m

履歴を見てくださったら彼氏との喧嘩内容を拝見いただけます。

彼氏はかなりの意地っ張りなのと、あたしも言い過ぎたかなと思い3日連絡なかった後にこちらから連絡を送りました。

これで連絡がなければそれまでの人だと思い、言い過ぎました。反省しています。と送りました。

すると五分後に連絡がきました。

反省なんかしなくていいよ、もう少し信じて欲しかったかな?とかえってきました。

彼は陸上自衛官で、夜遅くまで仕事をしているうえにすぐ返事が来て嬉しかったです。
返事はこないと思っていたので…

それからLINEのやりとりも仕事で全然してなく本当に仲直り出来ているか実感しません。

週末の休みに会いたいと思っているのですが、仲直り出来ているのか、むこうが会いたいと思っているかわからないので、今回は聞けそうにありません。

彼が休みの予定を言ってくるまで、会いたいと言わないほうがいいでしょうか?
それとも、普段通りのテンションで休みどうする?って聞いたらいいのかわかりません。

仕事と言われて会いたくないとネガティブになってしまいそうな自分がいて、怖くてきけません。

男性目線からしたら鬱陶しいでしょうか?

ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

はじめまして。

質問者様の気持ちよーく分かります。ぼくだったら聞いて欲しいと思います。こういう状況だからこそ実際に会ってお話されるべきだと思いますよ。普段通りのテンションで聞いてもいいと思いますし、お付き合いされているのですから、素直に仲直りできているか少し不安だということを言ってもいいと思います。どちらにせよ、ぼくは自分の気持ちに正直なり、その気持ちを伝えたらいいと思います! 駆け引きや我慢はよくありませんよ!

仲直りできますように( ^ω^ )
    • 0