プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と顔もみたくないぐらい大喧嘩したら、一週間以上もしくは、しばらくデートや会いたくないですか?

A 回答 (4件)

「顔もみたくないぐらい大喧嘩」でしょ。



1週間以上会う気はないな。
デートなどもってのほか。

仕事してる方がいい。
    • good
    • 0

わたしだったら、3分後には連絡取りたくてソワソワうずうずし始めます。


むしろ1週間も連絡来なければわたしの心はズタボロの瀕死状態になると思います。
わたしはね!
    • good
    • 1

そういう人や、そういう時もあるでしょうね。

    • good
    • 0

私だったら次の日くらいには会いたくなります(笑)


やっぱりどんだけ喧嘩しても好きなら会いたくなるものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A