プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国際結婚して、
海外に住んで、家族も仲のいい友達もいない。お金もない。
夫と喧嘩して顔を合わせたくないときは、どうすればいいでしょうか?一週間くらい家に帰りたくないです。
ちなみにアメリカです。

A 回答 (4件)

そんな時は、東京にベコ買いに行きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京に行けたらいいんですけどね。笑
ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/28 04:06

部屋に閉じこもって、日本の友達や家族にZOOMなどで愚痴を聞いてもらったらいいのでは



一時的でもエスケープルートを持っておくのは大事です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それいいですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/28 04:08

好きにすればいい。

    • good
    • 0

じゃれあい、ですな。

夫婦喧嘩は犬も食わないので、黙って、山口ももえさんのコスモスを聞くのをおすすめ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞いてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/28 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!