アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと原宿のブードワ―に通っていたのですが、昨年担当していた方が辞めてしまい、それ以降違う方や違うサロンへ行きましたが上手な方に出会えません。

以前担当していただいた方に施術してもらっていた時は、施術時間が5分~10分で、毛が生えてくる周期も遅く、毛が細くなって本当に楽だったのですが、他の方だと時間がかかる上に、きちんと毛根から抜けていないのか、生えてくるのも早くチクチクします。

長年ブラジリアンワックスをしているので、一か月以上施術をしないと嫌でたまりません。

新宿区、渋谷区、港区、品川区あたりで、良いサロンがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

港区南麻布にある”4/You2(フォーユーツー)”という所があります。

ここなんかどうでしょう。ここはブラジリアンワックスというものがまだ日本で認知されていないころから創業していて、最初は在日米軍やこの周辺にある外国大使館が集中していることもあって海外の女性からひいきにされていたようでホームページには「元祖ブラジリアン・ワックス。」を歌っているサロンです。

自分はここに勤めているひとに何度か話をしたことがあって知っているんでけっこう誠実に応対してくれました。ここへは以前にもあなたと同じブラジリアンワックスのことで困っていらした女性を紹介したことがありました。かなり前の話ですがね。

この4/You2。雑誌などのマスコミにも取り上げられたこともあって人気の高い店になっています。
気に入るかどうか判りませんが、まあ行ってみてください。行ってスッキリしちゃいましょう。でないとせっかくの美人が台無しになってしまいますから。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。次回行ってみます!