プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代後半ですが、ずっと生理が来る周期が一定ではないので困っています。

今月24日に舞台を観に行く為何とかその日までに生理を終わらせておきたいのですが・・・。
生理を来させるツボを押して見たりしています。

先月は10日に来て22日のジャンプフェスタに友達と行く約束をしていたので、その日までに生理が終わってくれたので良かったのですが。

11月は1日に生理が来たり。
たまに1ヶ月来ない場合もありますが、その後来る為あまり心配はしていないのですが。

今月はまだ来ていないので。
当日はワンピース(黒)を着る予定ですが、生理になって汚したくはないので早く来て欲しいのです。

豆乳飲料など飲んでも無意味でしょうか?
生理が来るまで待つしかないのでしょうかね?

A 回答 (1件)

こんばんわ。


普段から生理周期が一定ではないのですね。
12月は10日に生理だったようですけどそろそろなるんじゃないのですか?
まだ24日まで時間もありますし。


豆乳飲料など飲んでも無意味でしょうか?
生理が来るまで待つしかないのでしょうかね?

質問に対する回答ですが、待つしかない。とおもいます。

普段から周期が一定していないのなら低用量ピルでサイクルを作るのも一つの方法ですが、今回のイベントにはちょっと間に合わないですね。

もし、舞台の日と生理が重なってしまったら、万全の準備をして行くしかないですね。

この回答への補足

今日、何とか生理が来てくれたので
ギリギリ、24日までには終わってくれるかと。

ここ2日位、お腹や腰が痛い感じがしたので・・・
来るのかなぁとは思っていたので。

回答ありがとうございました。

補足日時:2014/01/15 13:24
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そろそろ来てくれれば良いのですが。。。
そうですね・・・もう少し待ってみます。

ピルを飲むのはやっぱり当日までには間に合わないのですね。

もし間に合わなくて、生理と重なった場合は万全の準備をして行きたいと思います。

お礼日時:2014/01/11 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!