アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友人のパソコンの件なので、ちょっとハッキリしない点もあるのですが、
ウイルスバスターをアンインストールしようとしたら、
「削除されています」などと出て、実際に
アプリケーションの追加と削除のところにも見当たらないんだそうです。
でも、下のタスクバーのところにウイルスバスターは起動しているし、
スタート→プログラムから見てみるとやはりバスターがあるとのこと。
タスクバーのアイコンをクリックしてみると、通常にメニュー画面が出るようです。

スタート→プログラムからアンインストールしようとしても出来ず、右クリックで削除してみてもダメだそうで。

どうしたらアンインストールできるのでしょうか??
(ちなみに、いろいろ作業してみたあとに、一応再起動かけましたが、やはり残っていました)
もう1回インストールしてみたらアンインストールできるかと思い、
インストールを試みたそうですが、インストールも出来なかった模様。

どうしたらいいんでしょうか・・・??

A 回答 (1件)

お友達のPCのOSやウイルスバスターのバージョンも不明なので問合せ先をお知らせしますので参考にしてください。



下記の参考URLご使用ください

それでは

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/support/index.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!