アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昔、趣味でパチンコやパチスロをしていました。
その当時、パチスロの雑誌を購入して研究していましたが、よく雑誌の巻末に載っている、パチンコ必勝法についてですが、本当に勝てるのでしょうか?
実際、パチンコ必勝法を購入して試したことがある方、結果を教えてください。
回答お願いします!

A 回答 (3件)

そんなもの買わなくたって、結果はわかっていますよ。


本当に間違いなく勝てる方法があれば、あなたは人に教えますか?
私だったら人に教えず自分でやりますよ。
1日10万も稼げば御の字でしょう・・・1ヶ月300万です。
20日行ったとして200万、年間2,400万です。
    
それを教えるなら、親兄弟、友人知人の順でしょ。
その人たちを総動員ですよ。
     
早い話がその通りにしても儲からないから、本を書くのです。
いかにも儲かるように書けばお人好し(失礼!)の人はこれを買えば儲かると思って買ってくれます。
こちらはリスクは少ないです、そして本が売れさえすればいい。
    
ネット上に溢れている情報商材と同じ事です。
人に買わせる、自分ではやらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。攻略法は、買わなくてよかったです。

お礼日時:2014/01/13 10:51

正当が出ているので参考までに。



有効な攻略法が世に出た時は、既に対策が成されて居るか島閉鎖でした。
つまり、他人に知られた時が寿命なんです。

過去には絶大な攻略法が実在したので否定しませんが、まず世に出る事はありません。
    • good
    • 0

この不景気で、パチンコ業界の規模も縮小が続いている状態で、パチンコ店も生き残りに必死です。


そして、そこから広告をうけるパチスロ雑誌も、パチンコ屋の景気の影響をモロに受けます。
常識的に考えると、そんな状況下で、パチスロ雑誌にパチスロ屋が不利になるような情報を載せるでしょうか?

必勝法をお試しになるのは構わないと思いますが、撒き餌くらいに考えた方が無難かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!