プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチ暦16年程です。
これまで経験したことのない連敗記録を爆走中です。
ここ最近2ヶ月で稼動29日、2分けを挟んで27連敗中です。全く勝てません(負け金額がたった2ヶ月で今までの1年分負けています)。

最近顕著なこと。
1.まず初当たりが2万円以内で当たりません(時間があるときには6万ストレート負けも)。
2.初当たりの確変と単発の割合が完全に逆転しています。
3.確変が3連荘以上しません(何を打っても)。
4.時短も全く当たりません。
5.甘デジも1万円以内で当たりません。しかも400回ハマリもザラです。
6.自分の隣に他の人が座るとすぐに低投資で当たります。
7.真ん中空いてる席に座ると、程なくして両隣が当たります。
8.勝っている瞬間がありません。
9.どの店で打っても大差ありません。

こんな状況が2ヶ月続いています。何がどうなっているのかさっぱりわかりません。

同様の状況を抜け出した方、いらっしゃいますでしょうか。
パチンコを打たない、というのは無しでお願いします。やめる予定は今のところありませんので。
答えのないくだらない質問ですが、少しでも光明を見出せればと質問しました。

蛇足ですが、今年は本厄です(厄年の方、今年はどうですか?)。

A 回答 (6件)

こんにちは



自分のつきの高不調の波ってのはあると思います。
その悪いときには何打っても勝てないですよね。
私も経験あります。
そういう時って確率甘めの台に走ってみたり、いつもは打たない台を打ってみたりとしますが、それでも当らないですよね。
まあ、打たないってのは無しってことですが、2~3日打たずに気分を変えるってのも有効だと思いますよ。
それか、まあ普段の立ち回りを貫くってのも大事じゃないでしょうか。

この回答への補足

昨日、ついに連敗STOPできましたー。プラス5000円ですけど。
投資46000円、回収51000円の辛い戦いでした。

>それか、まあ普段の立ち回りを貫くってのも大事じゃないでしょうか。
ここのところ、ずっと台をコロコロ変えていました。で、変なところで粘ったりして。
元々自分のスタイルでこれと決めた1台で全ツッパを決行しました。
エヴァで初当たり907回転目、赤ペンペンでした。総当り21回。出ては飲まれの繰り返しでしたが、なんとかプラスです。
これからは分かりませんが、ひとつのきっかけになればと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2007/11/04 15:24
    • good
    • 9
この回答へのお礼

もう、仰るとおり何を打っても甘デジでさえ軽くあしらわれます。
店員が後ろを通るたびに笑われている妄想に陥ります。
でもたまに、かわいそうに思ってか店員が床のこぼれ玉を私に恵んでくださいます。
>2~3日打たずに気分を変えるってのも有効だと思いますよ。
これは随時やってたんですが、全く効果がないんです。1週間空けたりもしましたが流れが変わんないんですよね~。
>それか、まあ普段の立ち回りを貫くってのも大事じゃないでしょうか。
この言葉、何気にピピンときました。今できてないなーと。

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/03 01:32

パチンコ歴8年の者です。


たしかに不調ってありますよね。
正直、ここまでの不調は経験したことがありませんが・・。

わたしの場合は不調に陥ると、手数を減らすようにはしています。
その分、勝ちやすそうな状況を探す時間を多くとるように心掛けます。
今までに行ったことのないパチンコ屋を覗いてみてはどうでしょうか。
新しい発見があるかもしれませんよ。

P.S.
そういえば、わたしも本厄です。
幸い、パチンコの収支には影響ないみたいですが・・。これから悪いことになるんですかね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私も長いパチ人生の中で初の長期スランプです。
いつもは、半月~1ヶ月サイクルで好調、不調だったので面食らっています。
>今までに行ったことのないパチンコ屋を覗いてみてはどうでしょうか。新しい発見があるかもしれませんよ。
そうかー、忘れてました。以前はよく新規開拓したのに今はいつも地元と職場の間のパチ屋で「あ、あそこ行こ」
って感じですから、足を延ばしてみることも必要ですね(昔は行動力あったなー)。

>そういえば、わたしも本厄です。
あら、本厄ですか。嫌なことを思い出させてしまい申し訳ありません。
>これから悪いことになるんですかね。
もし、そうなっても恨みっこなしですよw

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/03 02:28

無駄だと思うことをやってみる。


1)ホールへ行く道を変える。
2)神社にお参りする。
3)神社の御札を貰い、財布にしのばせる。

自信を持つ
1)必ず確変になると信じる。
2)この台は絶対に出ると信じる。

逆に自信なりセオリーを放棄する。
1)そろそろ出そうだなと思う台はやらない
2)ねらい目だと思う台はやらない
3)当たりそうにない台と思う台を選ぶ。
4)全然客がついてない島でカニ歩きしてみる。

厄払いに行く・・・。

一番いいのは、今まで一番相性のいい台(機種ではない、特定の台)を打つ。

この回答への補足

やっぱり、バカボン撤去されてました(涙)。

補足日時:2007/11/04 15:38
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>無駄だと思うことをやってみる。
やってみます。
>自信を持つ
ふんぞり返って自信持ってみます。
>逆に自信なりセオリーを放棄する。
ふむふむ、確かに逆ですな。なんかこれ効きそうな気がしてきた。
>厄払いに行く・・・。
やっぱり・・・。

一番相性のいい台ってないんです。で、一番相性のいい機種を打ってみます(ダメ?)。
それは、初代バカボンです。・・・って、もうないので復刻版でチャレンジします。
そういや、復刻されてから打ってないな。
浮気はやめて戻るから待っててねー。って、もうすぐ撤去かも。急ごっ!

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/03 02:13

私はパチ、スロどちらもしますが、連敗しだすと朝から結構一発台に行くことが多いのですが、


私の場合危険な気分転換になりますが、結構勝てる気がします。

よくCR影ZK:大当り確率1/498確変継続80%
を打ちます。(義経RKもよく打ちます)

例えば一般のCR機1/315確変突入、1/2の場合、確変大当り確率は1/630になります。
一方1/498確変継続80%の場合確変大当り確率は1/622です。

なんか得した気がするでしょ。でも引けないときはひけません。。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一発台ですかー。
地元から3駅くらい行った所にあった気がするけど、まだあんのかなー?

私、自慢にはなりませんが、確変80%前後の台でおいしい思いをしたことがありません(唯一、セブンの7万発オーバーが一回あるだけ)。
ジョーズ、ウルトラマン、仮面ライダー、義経、そば屋の源さん確変1/2と何ら変わらないのです。
ちなみに、一番嫌いな高確変台はニューギンの「花の慶次」
この台はトータル20万円くらい入れてますが、一回も当たったことがありません。
同じ確率ならエヴァでくさるほど当たってるのに、何でなんかなー。

アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/03 01:52

長いパチ歴のなか、こんなときがありますよね。


私も先月から、月20万程コンスタントに利益が出ていたのに、あっというまにマイナスの泥沼に落ち込んでいます。
結果、2週間打たない(資金的にも厳しくなって)日々です。

いままで何度かの泥沼からの脱出方法をお知らせします。
1、パチ屋へ15:00頃出向き、これと思う3台のデータを頭に入れて、   20:00頃に台のあたり回数から、勝てていたのか検証する。
  2台がプラスになっていれば復活の兆しですね。
2、絶対にこの間打ちません。
3、不調であることをしっかり認識する(打ち始めてから連チャンを除  いてプラス側になれば、あっさり切り上げる)。
4、パチ屋を変えると、泥沼(よほど店の方針が変われば別ですが)。

強気と弱気が入り乱れている状態ですね。完全に勝てる台を見いだせるまでは、あっさり引き揚げる強い意志が必要です。

楽しみながら勝てるパチにしたいですね。がんばりましょう^^!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プラスからマイナスに転じる時期って何なんでしょうね。
いつも不思議に思います。パタッと当たりがこなくなるんですよね。
経験則からの脱出法ありがとうございます。
中でも私もこの3番を実践したいのですが、打ち始めて終始右肩下がりなんです。
勝ち越している瞬間がこないので切り上げるときにはもう・・・。
4番はまさに今の状況ですね。地元の一番の優良店に絞って勝負してみます。

お互いに、頑張りましょう。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/03 01:18

私はスロです。

あなたと全くおなじ泥沼連敗中です。ここ1ヶ月はほんとひどくやられてます。
ホールの混み方はどうですか?常連さんの情報もタイセツですが、この時期出してないので勝てない。というのが正解かも。
ツキがないなら、いつもやることの真逆やるとか、(やったらやったでだめだったりすることあるけどね。)自分だけがなぜこんなについてないんだろうって思うよね~真面目に。
ギャンブルは99%のツキと1%の勘。早く抜け出したいよね。お互いに(涙)

この回答への補足

お礼を言うのを忘れてました。ありがとうございます。

補足日時:2007/11/03 01:05
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じく連敗中ですか~なんか滅入りますよね~。
>自分だけがなぜこんなについてないんだろうって思うよね~真面目に
ほんと、そうなんです。
この前なんて、客がいないエヴァの島で私含めて数人打ってたんです。
5~600回してたかな。選び放題なのに若者が私の左隣に座りました(うざっ)。
嫌~な予感がしたんですが、それが的中!すぐに隣が確変を引いて4連しまして時短消化後流しました。
なんと、今度はその若者が私の右隣に座りました(どっかいけ)。
想像通り、1000円で確変引いてましたよ。そこから消えてなくなりたい気分でした。

いつもと真逆ですか?なんだろ、考えてみます。
お互い、早く抜け出しましょうね。

お礼日時:2007/11/03 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A