「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

Woman in sumo wrestler suit assaulted her ex-girlfriend in gay pub after she waved at man dressed as snickers bar.

イギリスの新聞の見出しです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

相撲さんの仮装した女が、ゲイバーで、昔の彼女がスニッカーズのスナックバーに仮装をした男に手を振ったの見て彼女に暴行を加えた。



ということらしいです。

添付の最初の写真がそのイメージで、真ん中のスミノフ(ウオッカ)の瓶で元カノジョのあ頭を殴ったそうです

https://www.google.com/search?q=snickers+bar+sui …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 00:21

スニッカーズバーの格好の男に手を振った後に力士のスーツの女性は同性愛パブで彼女の元カノを暴行。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/15 00:20

スニッカーズ姿で男に手を振った女性、直後にゲイバーで元カレに対し力士コスチュームで肉弾威嚇

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/15 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!