dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都のおいしいラーメン屋さんを教えて下さい。
できれば、こってり系!
あと、魚介スープがイイです。

けど、こってり系や魚介スープではないけど、おいしいラーメンでもいいです。

A 回答 (3件)

こんばんは。


京都人です。

こってりなら王道の「天下一品」
魚介スープなら「しゃかりき」
京都の定番なら「新福菜館」、「第一旭」、「天天有」、「ますたに」、などでしょうか。
大盛りのコテコテなら「ラーメン荘夢を語れ」が有名ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく京都人ですw

ますたにや天一は行ったことあるんですが、おいしいラーメン屋さんを知らず、明日、連れとラーメン行くので、どこへ行こかとおもい、投稿させていただきました。

お礼日時:2014/01/16 18:25

No.2です。


お礼ありがとうございます。

プロフィールを見てから回答すればよかったですね。
18歳ですかね?

学生で男性で連れと一緒なら大盛りのコテコテでしょう。

先に述べた「ラーメン荘夢を語れ」や同系列の「ラーメン荘地球規模で考えろ」、暖簾わけの「うさぎ屋」がおすすめです。

写真は野菜マシマシ、脂身マシマシです。

山ほど盛っていっぱい食べてください。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べると、ラーメン荘地球規模で考えろが近く、ボリュームもあるので、そちらに行こうかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/17 06:49

味覚は人によっても違うし 食事仲間によっても違います


 「彼女や 家族とする食事が美味しいのが その証拠」
故に あなたが実際に食べなきゃ美味しいか不味いかの判断基準にはなりません

http://tabelog.com/ramen/kyoto/rank/

この回答への補足

補足日時:2014/01/16 17:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2014/01/16 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事