プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月いっぱいで終了する『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で、突如としてお笑いコンビ・とんねるずがレギュラーになったことを受け、『いいとも』終了後の新番組に「とんねるずが出演するのでは?」との臆測が広がっている。

もしこれが現実になれば最高に面白い番組になると思う!
今や吉本芸人だらけで笑いの感じが似たりよったりで、それを吹き飛ばし先頭をきってくれるのが「とんねるず」だと思う。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

他の人も言っておられますが、僕も「とんねるず」のどこが面白いかわかりません。

最近やっている番組も、昔の中身で今の時代に合っていません。
それに、TV番組の基本は、視聴者のためのものです。
彼らは自分らが楽しんでいるだけです。

大阪出身の芸人は、他の人を笑わそうとしていますが、関東は否です。
その証拠に、関東の芸人は自分が何かを言ったりしたりして、自分で笑っていますし、
さらに、自分がいじられるのを嫌います(たとえばザキヤマやピースの綾部とか・・・)
大阪芸人は、自分をいじられるのを誇らしいと思っているのです。

まとめますと、「とんねるず」は最悪です。
    • 0

とんねるずのどこが面白いの? さんまもタモリもいかに年とってようが芸人としての「老い」なんて感じられないけど、とんねるずみたいなのをまさしく「老害」っていうんじゃないですかね。

いかに他の芸人達を「似たりよったり」だの「リーダーシップが無い」だの言ったところで、結局芸人って面白くないと話にならないと思います。

石橋は、他人の番組にゲストに出る度に「また出てやるよ」とか「レギュラーになってやる」みたいなことを言います。そこにも、視聴者目線から外れた、業界特有の「違和感」を感じてしまいます。今時とんねるずに何かを期待したり喜んだりする視聴者がいるのでしょうか。自分には彼らが、ただの「裸の王様」に見えてしまいます。
現に、彼等の昔からの番組も、(他に居場所がなくなったことで、テレ東などに)新たに乗り出した企画も、全くうまくいっていませんよね。それがまさしく彼等の今の「商品価値」。視聴者って正直だと思います。

「いいとも」の後任にとんねるずがなったとしても、ナンちゃんや恵俊彰や局アナにゆうに完敗すると思います・・・で、金食い虫のとんねるずはすぐ打ち切られるでしょう。
これは自分がとんねるずを面白くないと思っているからではなく、冷静な見解です。
    • 0

平日の昼間なんてTV見ている人は限られてます。

いいともが長続きしたのは、なあなあで時間つぶしでTVでも見ようかって時に流しで見れるのが長続きしたのではないでしょうか?。それと普段出てこない芸能人が出てくることかと。
 とんねるずって朝昼より夜の芸人ではないでしょうか?。
 うるさいしやかましだけで、見てると疲れるかくだらなしさしか感じません。
    • 0

もしとんねるずの看板番組なら大失敗は必定。

多分、秋を待たずしてテコ入れ=とんねるずは置物、秋には新番組となる。

もともとタモリだって田辺エージェンシーだし、今の「いいとも」はSMAPやAKB、吉本以外の芸人の方が多いと思うけどな。
    • 0