プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約1年働いたんですけど、上司とうまが合わず、退社することになりました
次の仕事も決まっています
最後は上司に「あんたの顔見たら吐き気がするから、あんたのいない日だけ出勤する」
と言ったら
上司が「それならもう来なくていいです」と
正直この業界にも興味が持てず・・・・・・無意味に働いている自分にも嫌気がさしていました
これ言った日が最終日になりました
同僚も好きでは無かったし
でも後味悪いなあ
一応一年間頑張って働いたんだけどね
あと1年ってあっという間だね・・・・・
結構ブラックな業界&仕事きつかった
から次働くのも恐怖でいっぱいだよ
次で働くまで2週間休みだから2週間休んだら気持ちも変わるかな??

A 回答 (2件)

53歳 男性



私には部下が3人いますが、質問者様は上司と飲みに行った事ありますか?

最初からうまが合わなかったのでは無いと思います

意見の食い違い?

新しい会社では人の話をまず素直に聞く事を

心がけたら良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司と話すらしたことがない
上司に話しかけても無視されるしね
私が近くに寄ったら背をそむける
なにこいつって感じでしょ

お礼日時:2014/01/19 08:27

>>次で働くまで2週間休みだから2週間休んだら気持ちも変わるかな??




それはない。

毎回、毎回同じような事を書いて居る・・つまり忘れない。
別な言い方、記憶を強化している・・
次の職場でも不平タラタラ・・
つまりは同じ事の繰り返し。

>>最後は上司に「あんたの顔見たら吐き気がするから、あんたのいない日だけ出勤する」
と言ったら。。。

あなたは知らないと言うより、理解出来ないだろうが、世の中には思っていても口に出してはいけない言葉がある。その典型例。

この心がけでは、世の中がますます狭まるだけ。

こちらで、幾ら吠えても、愚痴を並べてもあなたが変わらなければ、相手は変わらない。
そろそろ、それを学ぶべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事