アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で 清楚な格好をしたいのですが、
カットソーとブラウス、どちらを ジャケットの下に着ようか考え中です。

カットソーはブランドものでなかなか上品なものです。
ブラウスは定番な感じだと思います。
男性ばかりの職場なもので、固い雰囲気のオフィスに 清楚なお花を咲かせたいです。フフフ・・

どちらも清楚にはなると思うのですが、どちらがおすすめですか?

参考までに、絵を描いてみます。

「カットソーとブラウス。清楚なのは?」の質問画像

A 回答 (3件)

フフフ…(笑)


カットソーかブラウスか。
清楚なのは貴女自信じゃありませんか!!
きれいな花が雑草に埋もれてもなお輝きを放ちますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~~~~~~~ん!!
うれしすぎます!!

じゃあ、もう裸で行きます!!

ありがとうございます☆

お礼日時:2014/01/20 14:44

清楚に拘るなら、肌が出ない分、ブラウスに軍配が上がるのでは。


でも、花を咲かせたいって理由なら肌を出したほうが
花はあるかと。
ブラウスは似たようなの男も着てるんだし
代わり映えはない

イラスト、分かりやすくていいですね
回答しやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウスにしました。
もう、清楚になりきりました(笑)

ありがとうございました!!

お礼日時:2014/01/23 11:08

はじめまして




 カットソーとブラウス
での判断

...私ならブラウス
を迷わず選択!
します

一般的な襟のデザインでなく
上下にヒラヒラ(ヒダ。厚みがある、だったり
ヒダにボリューム(ヒダにアクセントを効かせたデザインだったり)
 を選択します


 男性が主流な場

  ある意味 ホステス役・的な立ち位置
  を意識なさる


 としたら


 品良く・エレガント


...でしょうか


 輝いて くださいませ!!!!!



失礼します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

輝いてきました!
ブラウスを選び、清楚な姿で、発表はカミカミ・・・笑

装いでびしっとした気分になり頑張ることができました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2014/01/23 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!