アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ncwというランチャーフリーソフトを使用してみたら、とても便利で良かったのですが、エクスプローラーでファイルを別のディレクトリーに移動したら、ファイルがアクセス不能になりました。プロパティをみると0バイトで、ファイル検索しても見つかりません。作者に問合せると紛失したのだろうという、なんとも無責任な回答でしたが、本人も分からないのでしょうか?
どなたか、アドバイス願います。

A 回答 (2件)

フリーソフトなら、もう一度ダウンロードするなりなどしてインストールしたらどうでしょう?

でも私が作者ならあなたにそのソフトは使ってほしくないですね。
別のディレクトリに移したのはあなた、あなた自身のミスです。
それを作者の無責任などと云う。

フリーソフトの作者は知恵を絞ってプログラムを製作し、それを他の方の役に立つならとの気持ちで公開してます。
作者の気持ちがわからないなら自分でプログラムを作るべきですよ。

自分のミスを製作者のせいにするのは筋違いですよ。(-_-;)
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですね。大切なファイルだったものですから、つい感情的になっていたようです。
もう一度、やってみます。貴重なご意見ありがとうございました。

うーん、移動のファイル操作をした『本人』に分からなければ、遠隔地にいる作者にはなおさら分からないでしょうね

インストールし直すしかないんじゃないでしょうか
    • 0