プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

武田薬品工業勤務ってエリートなんですか?
エーザイやファイザー勤務もエリートですか?

一般職での場合です

※私は武田薬品さんともエーザイさんともファイザーさんとも何の関係もない者です

A 回答 (4件)

 エリートって何ですか?入るのが難しいということですか?私は日本では恐らく一番難しいと言われている大学を出ています(田舎の県立高校から現役で入っています)が、私の友人も自分たちはエリートだなんて言う人はいません。

そう言われるのは学校から外に出た時だけです。
 会社の難易度についてはわかりませんが、質問自体に意味がなく、入りにくい会社の名前をあげているだけのような気がします。まあ、私は大学に入学したときから、将来の職業は決まってますので会社の難易度は関係ありませんが。
    • good
    • 2

いやいや、エリートでしょう。



一般職はエリートでなくとも入社できるのであれば、高卒でも大丈夫ですか?って話ですよね。
武田薬品と言えば、大阪に本社を置く売上高1兆円を超える日本最大の製薬会社です。

普通に考えてエリートです。

エーザイやファイザーはどうなんでしょう? 武田とはネームバリューが違い過ぎます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

武田薬品さんって凄い会社なんですね

お礼日時:2014/01/24 16:35

一般職ならエリートではないですね


結構頭の悪い大学でも一般職なら大手に入れますし
総合職ならエリート中のエリートだと思いますが
    • good
    • 8

 一般職なら普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!