プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。いつも教えていただきありがとうございます。
動画ダウンロード用のAdd_on DownloadHelper を使って
いるのですが最近ダウンできない動画がでてきました。
それに名前を入れるとなぜかダウンロード名に強制変換
され私の決めた名前を入れてるのにそうなってくれません。
ダウンロード名をオリジナルにするような設定がありました
でしょうか?
DownloadHelper より強力でメジャーなアドオンがあれば
紹介していただけませんか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



Flash Video Downloader はいかがでしょうか。
主にflash(.swf)をダウンロードするのに使用してますが、他の形式にも対応しているのと、DownloadHelperより軽いので使いやすいです。

ダウンロード名に強制変換~~ の部分ですが、以下の設定を確認してはいかがでしょう
DownloadHelper > 設定 > キャプチャ >スマートネーミング
 >スマートネーミングの有効化のチェックを外す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてごめんなさいでした。ちょっとパソコンの調子がしばらく悪くて悪戦苦闘中なんです。教えていただいたアドオンを早速使ってみたいと思います。また教えてくださいね。ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/09 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!