アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームセンターで買ってきたスチールラックに電子レンジやオーブントースターを乗せています。レンジは小さなもので、奥行き30cmの棚にギリギリおさまっています。

買い替えを予定している新しいレンジは大きくて現在のラックには乗せられないため、ラックも大きなサイズに買い替えようと思います。ホームセンターで売っているようなラックは台所には多少殺風景ですが、シンプルかつ機能的で丈夫なので、こんども同じようなラックをつかいたいと思います。

ラックを設置する場所の都合上、ラックの幅(水平長軸方向)と高さを大きく変更することはできず、奥行きのみを深くして対処します。

必要なサイズを決めてホームセンターに出向いたところ、私が要求するサイズのラックはみつかりませんでした。

通販なら簡単にみつかるだろうと探してみましたが、サイズが合っていても棚がメッシュだったりして、どうにもみつけられませんでした。

■質問

私の要求に合った通販のラック商品のメーカーと型番、それにその掲載ページを教えてください。

■ラックへの要求事項

・サイズは幅60cm、奥行き45cm、高さ120cm。
・サイズは数センチ程度前後してもよい。
・棚はメッシュではなく、板のもの。金属がよいが、木なども可。
・電子レンジが乗せられる程度の強度がある。
・ラックの接地部分はキャスターでない。

■よろしくお願いします

・数千円単位でおさまってくれると、ありがたいです。

A 回答 (1件)

http://www.bellemaison.jp/100/pr/2002014A/915418 …
高さが132センチで、やや高さがあるのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、高さ132センチはなんとか折り合いつけられそうですが、電子レンジ20kgに対して棚の耐荷重10kgが心配ですね。。

お礼日時:2014/01/30 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!