アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、陽菜が同僚か後輩に言ったことだが(本当のことを言ってどこが悪い?)、陽菜はどういう思いで言ったのか?(どうせならロリコンメタボ男や百貫デブ男にもブチ撒ければもっと良かったのだが)・・詳しい方教えて。

A 回答 (4件)

AKBにあまり興味ないので詳しくないですが。



あるイベントで、あるチームの後輩が調子に乗って私が一番可愛いなんて言ったから、コジハルがあんたが一番可愛いならそのチームはブスばっかじゃんってツッコミをいれたお話をマスコミがブスだけをピックアップしたお話です。

後日、コジハル本人がブログかなんかで悲しいとコメントしてたらしいです。

この回答への補足

せっかくだから陽菜は(ブスもロリコンもデブも必要ない!)と言えば好かった。

補足日時:2014/01/31 07:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しい事は無い、本当なのだから・・言われた者は謙虚になって陽菜に感謝しなければならない、サンキュー。

お礼日時:2014/01/30 17:28

実際こじはる以外のメンバーはブスなんだから


なんら問題は無い 事実を言って糾弾させる芸能界って恐ろしいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が恐ろしいの?そうだ・・今度あずきさんと陽菜と芹那とで美人大会を開催して投票・ランク付けしよう!サンキュー。

お礼日時:2014/01/30 17:35

ひどいです。


ブスなんて 泣いてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の事を言われて泣く事は身に余る光栄だろう・・ドンドン泣け!サンキュー。

お礼日時:2014/01/30 17:24

不細工がセールスポイントを間違えると取り返しがつかない位ダメージがあると言いたかったんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスはブスなりに言動・行動しろ!という事か、サンキュー。

お礼日時:2014/01/30 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!