dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、デリヘル嬢をホテルに呼んであそんだところ、デリヘル嬢から本番(ゴム付)の誘いがあり、1万円を小遣いとして渡して行いました。ところが、デリヘル嬢が帰ったあとで財布にあったはずのクレジットカードがなくなっていました。
クレジットカードの名義は法人名義なのですが、個人名も入っており、それをネタにゆすられないか心配です。デリヘル嬢とは連絡先の交換をしたのですが怖くなり、その番号は解約しました。カードの使用は紛失届けを出して停止したのですが、何かあった時には、どのように対処すればいいのでしょうか?警察に届けたほうがいいでしょうか、皆様、お知恵を貸して下さい。お願いいたします。

A 回答 (3件)

デリヘル問わず、店舗型などでも…希にありますね。

特に、シャワーの前後とか~
トイレに入っている間とか…。

質問は、警察への届け方? 届けるべきか?! 放置すべきか?! ですね。答えは簡単です!
交番「派出所」or 警察署に、出向いて…ありのままに、話して下さい。なんの問題もありませんから!
※デリヘル嬢から本番(ゴム付)の誘いがあり、1万円でやっちゃいました!! 笑い話ですみますよ。
但し、amama9006さんが、遊んだ「デリヘルのお店」他にも、多数…被害者がいて ~ 
届けが結構な数で、あがっていて~警察が内定に入っていたとしたら、別ですよ! 協力なんか、頼まれるかも…。
※添付画像が削除されました。
    • 0

紛失届けされていれば、万が一スキミング被害に遭っても、全額補償対象ですから安心して下さい。

• 0

カードの「停止手続き」をしたなら恐らく何もおきませんよ・・・だって使えませんから・・・

ただカードデータから会社(法人カードですよね?)の情報は抜き取られてる可能性はありますね・・・

でもその情報で「会社に乗り込む」とかバカな事はまず無いでしょう・・・今時そんなヤバい事はしませんよ・・・・

質問者様も「そこ」を気にしてるんですかね?
確かに美人局的に脅して法外な料金(本番やったろ、みたいな)を要求する業者もいるとは思いますがそう言う奴らは大抵が「現行犯」すなわち「現場」でやりますから・・・

警察に・・・まぁ安全策と言う意味では「紛失届け」として行ってはみたらどうでしょう?

ただ「どこで」とか「どうして」とかは聞かれると思いますけどね・・・・
デリヘル嬢が帰ったら無くなっていた・・・う~ん・・・どうでしょうね・・・
仮に「その話」をしても先の「現行犯」と言うか誰も見ていない「密室の出来事」ですからね・・・警察も動かない(捜査しない)と思いますよ・・・

まぁもし本当に乗り込んできたらそこで「警察」ですよ・・・だって立派な「脅迫」「恐喝」になりますから・・・

参考までに今後も「その手の店」で遊ぶなら基本「現金払い」が一番無難ですよ。
    • 0