アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィルスにやられたのですか?
ハッカーが侵入したのですか?
それとも他の原因で?・・・

どうすれば復帰できますか?・・・・・・・・・

A 回答 (4件)

Hotmailは昨年の四月に廃止をされて、Outlookに移行をされています。


早速 Outlookにサインをしよう。
仮面右上のサインをクリックする事でOutlookが引きます。
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/
    • good
    • 1

今朝は、MSN側のお目覚めが悪いのじゃありませぬか??



現在は、ご機嫌も宜しいようですよ。
    • good
    • 0

A.No1です。



>OUTLOOKは使えるのですが?・・・・・・・・

少々意味不明ですが、このOUTLOOKとは、メールソフトのOffice OutlookやOutlook Expressではなく、Hotmailからグレードアップした「Outlook.com」のことでしたら、Hotmailに入っていることになりますよ。
http://feature.jp.msn.com/outlook/top/

ブラウザ情報を書かれていないですが、ブラウザがIE11でしたら、サインインできない方が他にもおられますが、互換表示にしてもダメですか?
(IE11互換表示)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 0

使用ブラウザのCookieやキャッシュ(一時ファイル)を削除してもだめですか?


http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/cooki …
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/53 …

また、他のブラウザを使っても入れませんか?

この回答への補足

ヤフーメールや,OUTLOOKは使えるのですが?・・・・・・・・

補足日時:2014/02/01 09:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!