誕生日にもらった意外なもの

 前 都知事の猪瀬を 支持していたんですか? 今回の 新 都知事は 誰に

投票するんですか? 奴等。

 大阪の橋本が話題つくりのために 市長まで辞めてしまうそう

ですが、 創価学会の奴等は 支持 及び 投票 したんですかね? 橋本に。

だとしたら 無責任 すぎやしませんか。 府知事を任期を残して辞めた時点で

無茶苦茶やるとは 思ってましたが・・・・・・。  創価 の支持ですかね?

なんか ペナルティーを与えた方がよくないか?  政治 をなんだとおもっているのか?

 税金を投入しているんですよ!  宗教法人は無税なんだから お前等は

しゃしゃり出て くるな!!!  公明

A 回答 (2件)

★他人の家に許可無く入る



★盗聴 

★人権侵害


暴露されるまでもなく、とても有名です。

でもなぜか、裁かれない。


ずる賢い「洗脳者」に勝って、この世から公明党を消しさってください。

応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そんなに有名なんですか?  知りませんでした!!!

有名度 でいったら どれくらいですかね?


 1  レディー ガガ


 2  山本 リンダ


 3  信平 信子


 私は 3 もしくは 2 ぐらい マイナーなネタだと思ってます。

お礼日時:2014/02/04 08:11

学会員です。




お気持ちはわかりますが…、

【洗脳されし盲信者】には、何を言ってもムダです。

私たちの中に、政治をまともに考える能力はありません。

教祖が「入れなさい」という方に、めくら票を入れるだけです。


洗脳ほど恐ろしいものはありません。

自らの行為が、法に触れないための勉強だけは、得意なので、手に負えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 法にふれとるで。 あんたら 他人の家に許可無く入ったりしてるだろ。

盗聴とか。 人権侵害とか。 その手口を暴露してやるのが俺の使命なんだよ。

言っても わからない時はどうするか?  あとは自分で考えな。

お礼日時:2014/02/02 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!