プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の女友達を素敵だなと思ってます。
あっちから食事に誘われたりするので
好意はあると思います。
だけど自分が男として見られてるかはわからないし、経済力も彼女のがあります。

何度か家に来てと伝えてたんですが
拒否られていて、笑
この間やっと家に来てくれました。
飲んだあとだったんで(お互いほろ酔いが抜けたくらい)
一緒にねよー笑と言うと
やだ、しないよー?笑
と言われたんで何もしないで我慢して寝てました。
そのうち彼女が寒いと抱きついてきたので
探りながら胸を触ったり舐めたりしました。自分のもお願いしたら舐めてくれたんでいけると思いキスしようとしたら無言で顔をそらされました。
そのあとすぐもう一回挑んだんですが
嫌そうな顔されたんで大人しくやめたんですが、かなりへこみました。
この人はなんで拒否したのか、意味がわかりません。
起きたあと冗談でちょっとした下ネタ言ってみたらもう!違うでしょ!笑
みたいに言われました。
連絡もあっちから来ます。未だに。
そのあとSEXしたいと冗談で言ったら
何いってんの?笑みたいに言われるし、
考えてることがイマイチ読めません。

A 回答 (9件)

たこおじさんです。



食事代だしてくれたり、貴方のいえにくるのだから
平気なんだよ。

拒否しているのは、軽い女にみられたくないので
ボーズなのですよ。

セックスしようなんて、いちいち言わなくていいのですよ。

「はーーい、どうぞーーー」なんて、いうわけないじゃないよ。

胸舐めたら、あちこちとばずに、じっくりと胸を時間かけて
舐め続けることです。
その間、他のところも愛撫をする。

口でしたいなどいわずに、体をじっくりと責めていけば
「ノー」だとは言わなくなるのですよ。

何歳離れている女性だか知らないけど、貴方と結婚まで
考えてないから大丈夫だよ。

ただ、その女性と深く長く続くと、離してもらえなくなるよ。



あなたの家にくるのだから、それなりに平気なんだよ。

いちいち、へこまないことです。

その証拠に、あっちから連絡がくるのでしょ。

最初のセックスのときは、多少、強引にいくことです。

本当にイヤなときは、イヤのヤのほうに力が入っているからね。
イヤではないイヤの場合は、イヤのヤのほうが抜けていくからね。
イヤーーーンってね。

本当にイヤの場合は、イヤと短いのですよ。

<そのあとSEXしたいと冗談で言ったら
何いってんの?笑みたいに言われるし、

きつく、何いっているのではないよね。トーンとしてね。

深層のところでは、この女性望んでいるよ。

だから、いちいち、拒否されたのは、どうしてなんだろうなんて
思ったらいけないよ。

強引に行くとね、仕方がなく私されてしまった。私は
悪くなかったという、言い訳ができるんだよ、女性のほうがね。

そのとき、僕が悪いんだと言っておけばいいんだよ。
ついつい、君の魅力にまけた僕が悪かったと言えばいいんだよ。

拒否はポーズだからね。気にしないことです。
一度目から、「いいわよーーーしてーーん」なんて、いう女性
あまりいないよ。

そして、一度目からフェラしてくる女もいないぞ。
でも、してくれたんだよね。

大丈夫だよ、この女性。落ちます。

こんな回答したくなかった、おじさんは(笑い)

大人であれば、いちいち、こんなことで質問しないこと。
自分で考えて頂戴ね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

かっこよすぎます。。

お礼日時:2014/02/24 12:50

 どう言う関係でエッチしたいと御願いしているのでしょう?


ただの年上女友達?・・・早々簡単にはエッチをさせてくれる
訳無いですよ?!
関係がしっかり出来上がっていないからです!!

拒否するのは、彼方様の出方を見て可愛いって
思っているのかも?・・・好意はあるけれど、、、一線越えて
嫌われたらどうしよう?って年上の女性は感じたのかも。

まず関係確認すると良いのかも知れませんね?!
恋人未満友達?恋人?エッチ友達?・・・。
暫く家に、上げないでいると相手から何かしら反応が
あるかも?
反応無ければ、ただの何となくエッチ仲間みたいな目線
なのかも知れない。(汗)!!
彼方様も性欲も有るかと思いますが、見極めてください。
後で後味悪い関係に成り兼ねないですから。
心地良いエッチをするなら、やはり「恋人の好きな人」で
しょうね・・・拒否するには、何かしら理由があるので!

身体関係に置いての拒否には気になる事かと
思いますけど、本人にしか分からない事ですから、
聞いても良いかもしれないですよ?
「何故、嫌なの?」って・・・・聞く事も大事な時って
有りますからね。
    • good
    • 1

彼女にとってあなたは真剣に考える相手ではなく、遊び相手って事でしょうね。


やはり経済的に彼女のほうが上だとか、恐らく他の心理的な面など多方向から見ても
彼女から見てあなたは頼りないんでしょう。
男としてと言うか、ペットくらいな感覚の気がします。
ペットに主導権は絶対に渡さないでしょう?
あなたは彼女から自分とセックスしていい男とは認められてないって事ですね。
彼女からして、あなたに彼氏面されるのが嫌なのです。
自分と釣り合っていないと思っているのです。
最後までセックスしたらあなたは勘違いするでしょう。

彼女から「素敵だな」と思われるようにならないと、同等に見て貰えないでしょうね。
まずは彼女を追っかける事をやめる事じゃないかな、と思いますよ。
    • good
    • 1

私を抱きたいなら結婚を含めた「それなりの覚悟を持っているのか?」ということだと思います。

    • good
    • 0

面倒くさい女。



男の家に上がりこんで、泊まるとなったら、普通SEXはありと考えるもの。

考えられるのは、男女間の友情は存在するなんて言う馬鹿女の一種だということかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに男女の友情ありと考えてそうです。
見てると男の友達も多そうで、彼女は意識してなさそうだけど、男のほうは絶対意識してますよね…

お礼日時:2014/02/03 15:51

>この人はなんで拒否したのか、意味がわかりません。



私には分るような気がします。拒否することに喜びを見出しているからだと思います。

貴方を食事に誘ったり自分から抱きついて来たのは彼女の方ですよね。
こういう思わせぶりなことをしておいて拒否するのは、(自分が異性に愛されることの方)が(自分が異性を愛する)よりも数段、好きな女性の行動のパターンだと思います。

もう少し、詳しく言えば、自分の魅力で異性を引きつけておいて、近づいたらぱっと手を放したり、拒否することで自分の存在感を示したい女性だと言えると思います。

aoyamanatsu さんが好きだと思っておられる女性なので、このくらいでやめておきますが、客観的に見て
付き合いを勧められるような人ではないなというのは感じました。

貴方がこの人を好きなればなるほど、傷つくことになるだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです…。
モテてることは確かなんで
そういう面はありそうです。

お礼日時:2014/02/03 15:55

口が臭かったとか。



まぁでも、真面目に言うと、スキンシップやイチャイチャはOKだけど、キスや本番は嫌っていう子は大勢います。
軽いノリで触りあったり、抱き合ったりは全然いいけど、そっから先は無理という、男からしたら訳わかんないと思いますが。

結構キスとか勢いでしても受け入れてくれる女の子はいますが、ならばSEXというと「それはムリ」というパターンは多いようです。

とりあえず嫌われてはいないようですが、あまり酒の勢いとか、軽いノリで求めるのは止めた方がいい女性なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男からしたらまじで拷問ですね。
なんか照れ臭いのとプライドで
いつもノリな感じになってます。

お礼日時:2014/02/03 15:58

はっきり、言いますが、あなたのことを彼女は好きじゃないんだと、私は思いますよ。


ちゃんと、どちらかが告白をして、お付き合いされているのですか?
そして、貴方は、彼女を身体目当てと考えていませんか?

どうして、拒否したのか・・・好きじゃないからに決まっているでしょう。
彼女から、連絡がくるとしても、それは、あなたが考えている、エッチ目的ではないんですよ、きっと・・・。

潔く、彼女と別れましょう。まあ、お付き合いされていなければ、それ以前の問題ですが・・・。
キツイいいかたですが、あなたのことを異性としてみていないんだと思いますから、あきらめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性としてみてないのはありそうです。
食事したりもお金出してくれたりしたんでなんか好意はあるんかと思ってました。

お礼日時:2014/02/03 16:01

「好きだ」とか「付き合おう」みたいなことは言いましたか?


それが無かったのなら「体だけの関係で終わるなら嫌だ」ということだと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってないですね。

お礼日時:2014/02/03 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています