プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日インフォーバーA01を解約しました。
解約後もユーチューブ、ネットなど家でなら
見られると思ったのですが、接続できません。
画面上に3Gのマークもでないのですが
どうやったら見られるようになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

Wi-Fiをオフにしてませんか?

この回答への補足

WiFiはオンになってました((T_T))

補足日時:2014/02/03 22:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもWifiが正しく接続されていないようです。
迅速なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/04 14:28

・Wifi環境がない(無線ルーターを持ってない)


・セキュリティ設定をしてない
・干渉や混線がひどく、適正な電波を掴みきれない
  (集合住宅で複数のアクセスポイントが見つかる、線路や高圧電線が近くにある等)
・ルーターとの相性が極端に悪い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。
おそらくWifiの設定がちゃんとできていないようだと思います。
説明書みながら再度やってみます。
貴重なお時間ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/04 14:26

キャリア(DOCOMO,au,softbank)との回線契約がないと3Gマークは当然出ません。



ネットワークについて、誰にどんなことを聞いたのかわかりませんが、たぶん大き

な勘違いをされているように思います。

自宅がWi-Fi環境であれば、普通につながるはずです。

Wi-Fiのスイッチを入れてペアリング設定をすればつながります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
知識不足で申し訳ございません。
大変参考になりました。

お礼日時:2014/02/04 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!