アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は原付と軽自動車を窃盗して無免許で乗り逮捕されました。それで取り調べ、審判を終えて保護観察中なのですが今日家裁から呼び出しが来ました。僕が記入しなければならない用紙には今回の呼び出しの内容が書かれてないのですが、親の記入しなければならない用紙には『家庭裁判所に少年の事件について送致されてきました』みたいな事柄が書いていました。以前の取り調べで全てお話したのが真実なのですが共犯もいて期間がずれて逮捕されました。その共犯した人の取り調べで違いが出たからまた呼び出されたのでしょうか…今回の呼び出しの予想が付く人や、こうではないかと心当たりがある人は教えてください。おねがいします。

A 回答 (4件)

それ以前に反省したんですか?



持ち主が困る、とか思わないんですか?
自分のが盗まれたら嫌でしょう?

この回答への補足

反省して今は真面目に学校に行っています

補足日時:2014/02/04 22:07
    • good
    • 0

 これで罪状がきまり、罰が決められて収監されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

罪状っていうのは窃盗事件
とかですかね
もー一応窃盗・無免許って付いてます。

お礼日時:2014/02/04 22:10

>今回の呼び出しの予想が付く人や、


>こうではないかと心当たりがある人は教えてください。

 そもそも 情報が少な過ぎです
行けばわかる事だと 思いますよ






No1さん

 本当に反省していませんし
持ち主の事なんか全く考えていませんよ

 現にコノ質問 何の為に呼び出されるのか
自分の事しか考えてません

この回答への補足

被害を与えてしまった人には大変申し訳ない事をしたと少年鑑別所で判断され、審判でも判断されたので反省はしていますよ。

補足日時:2014/02/04 22:09
    • good
    • 0

>被害を与えてしまった人には大変申し訳ない事を


>したと少年鑑別所で判断され、審判でも判断されたので
>反省はしていますよ。

 それは、審判で家裁の判事が
「たぶん、反省しているね!」と判断しただけで
アナタが、本当に反省しているかどうかは、違いますよ

 文章を見る限りでは、
私個人的には、反省しているとは、思えません

 本当に反省をしているなら
自分の今後の事より被害を与えた方の事を
1番に考え自分の処分を受け入れるのが
本当の反省となります。

 質問文、補足でを見る限り
自分の事ばかりしか、書いていないのが明らかです。

この回答への補足

このサイトでは文章力がないと質問すら答えてもらえないサイトなのですね^^
ありがとうございました^^愉快でした^^

補足日時:2014/02/05 12:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!