プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪から
宮城県まで
飛行機ですか?

バス?

何時間でつく?

A 回答 (3件)

普通は新幹線5時間で2万円


飛行機なら3時間で3万円
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf …
    • good
    • 3

 飛行機なら伊丹から仙台まで1時間10分


 新幹線なら新大阪→東京→仙台 で乗り換え時間を無視すれば4時間10分
 深夜バスなら 梅田→仙台 でおよそ14時間

 個人的には飛行機は嫌いなので新幹線を利用します(笑)
    • good
    • 2

余りにもアバウトな質問なので、


こっちもアバウトに回答

空港~空港で1時間半

バスなら13時間ぐらい

どっちにするかは人それぞれ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!