プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が持っているエレキベースのメーカーが不明です。
以前楽器店にて中古で購入したもので、領収書などにもメーカー名の記載はありませんでした。
ヘッドやペグにSっぽいロゴが入っています。
メーカーなど分かる人がいましたら回答お願いします。

「メーカー不明のエレキベース」の質問画像

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの写真を見る限り同じもののようです。
メーカーが分かってすっきりしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/23 19:58

全体像が有るともっとわかりやすいのでしょうけど…。



ペグにあるSマークは多分シャーラー製の意味でしょう。ヘッドのSマークは…、分かりません。何か雰囲気的に昔のスペクター(spector)かな?とも考えたのですけど、ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!