プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Minecraft 1.5.2でVILLAGE INFO modの導入方法がわかりません。

まぁ、わかってはいるんですが(解凍してversions/1.5.2(Forge導入済み)/~jarの中に入れる)、まず第一に、Village info_1.5.2.zipの中に、aww.classしかないのはあっているのか?ということと、aww.classを~jarに入れても変化がありません。

ダウンロードするファイルを間違えたのか、単に導入方法が違うのか、どなたかわかる方がいれば教えて下さい!

よろしくお願いします(´Д` )

(足りないこのなどあれば補足いたします)

A 回答 (1件)

こんばんわ

Forge導入済みなら、「VILLAGE INFO mod 1.5.2」を
Modフォルダへ入れるだけです。

私は普段、使ってませんが導入してみたところ、
これで出来ましたよ。

サイトを見ましたが、質問者様は恐らく
スタンダードタイプをDLしたんだと思います。
たぶん、こちらはバニラで使用するためのものではないでしょうか。
(同じくaww.classを~jarに入れてもNGでしたので。)

Forge用のDL先は…
まず、以下のURLから入り ↓
http://www.minecraftforum.net/topic/1077712-174- …

少し下に
Just gimme links!
Spoiler:{Show}があります。

そこの {Show} をクリックすると、
1.5.2 
Standard:
Forge:
とあるので、「Forge:」版をDLしてZipファイルのまま
Modフォルダへどうぞ。

では、良いマイクラライフを♪
    • 0
この回答へのお礼

二度目の回答本当にありがとうございます☆

ダウンロードするファイルも導入方法も間違っていたとわ…ww
どのサイトを見てもわからなかったのはこういうことだったんですねw
先程試したところ、見事導入に成功できました!(結局家と認識されていなかった…orz)

今後もご迷惑をおかけするかもですが、よろしくお願いします(´Д` )
では、
お互いよいマイクライフを♪