アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲチビブサイク容姿でも清潔感を出していれば彼女出来ますか?

女の子と仲良くなりたいよぉぉぉ~~~~!
(T0T)(泣)

A 回答 (7件)

温水氏、いいんじゃないかね。

この俳優さん好きだな。
この方の画像をググってみて真似すればいいと思うよ。
普段着はシャツとジーンズという感じが多いようだね。
君にピッタリだ。俳優さんに似てるというのはいいことだよ。
「あれっ誰かに似てません?」「やっぱりそう思いますか?」
なんて話が弾む。

私なんかたまに彼女が服をプレゼントしてくれるのだが
赤だよ。ピンクもあるよ。着せたいのと着たいのは
違うんだよな。一応着るけどな。こういう色の服は
コーディネートがしづらいんだよな。しかもピンクを着ると
似合ってしまうのが辛い(T_T)

まあ確かに休日にボランティアもダルいがな。
しかし、家にいても突然女性が訪問してくるわけもないしな。
店員さんとお話といっても向こうは客だと思って話してるわけだしな。
色々登録してみてメンバーを見てみるのもいいかな。
マッサージはしとけ、若さが保てる。
それも清潔感UPの一つだ。(美容形成外科 葛西教授)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温水洋一氏似は果たしてプラスになるのだろうか?と疑問が湧かなくもないが・・・・・・・(^^;)))

彼女からピンクの服をプレゼントされる教授、なかなかファンキーじゃん!!
(°∀°)(°∀°)(°∀°)b

美女が家庭訪問して来ないよね(T-T)
外に出ていかないと出会わないわそりゃ。
早く美女と出会いたい!
(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)

お礼日時:2014/02/11 17:18

オシャレかぁ。

金無いから服買えないんだよねあまり。1週間毎日同じ服着たりしてる

て、清潔感0じゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不細工過ぎるちゃん、こんばんは~~~~
(°∀°)(°∀°)

お風呂毎日入っているわよ!

お礼日時:2014/02/12 00:36

No.2です。


夫と出会った時は、まだ今ほど禿げ上がってはいませんでしたが、20代前半にして、すでに地肌が透けて見え、時間の問題的な様相を呈していました。
体重も3ケタでした。
別に、ハゲだから付き合ったわけではないですが、気になりませんでしたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重3ケタ!?!?( ; ゜Д゜)
しかも薄毛状態で!(((・・;)

素晴らしい内面なんですね旦那様は。そこに惚れたと。ごちそうさまです!
(^ω^)

お礼日時:2014/02/12 01:10

百貨店のセールで買っても良いじゃない


ユニクロも良いよ

安価な衣装でも
自分らしさを表現できるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションセンターしまむらあたりはかなり安いよね。質はあまり良くないけど。ユニクロでもちょっと高く感じるけど質は良いね。
ありがとうございます。(^^;)))

お礼日時:2014/02/11 13:03

こんにちは、住職。

(笑)

清潔な容姿、服装はまあ当然なんですが、服も高いからね。
nissenなどが安いです。品質はそれなりですが。
あと顔ですが、ジョンソンのベビーローションでマッサージ。
目の周りは力を入れないで丁寧にマッサージ。
耳の後ろから首にかけてのリンパマッサージ、これは入浴中に
やってる。顔色が明るくなり、むくみが取れる。目のあたりがすっきりする。
髭は似合うならいいと思う。
私も顔にはコンプレックスがある、小さい頃から女の子顔で二十歳くらいの
ときは40代の男性に誘われたり危ない目にも合っている。
今では開き直って渋い男は諦めていつも綺麗でいるように心がけている。
服装は顔に合わせて選ぶ、ちょい悪オヤジファッションは私には合わない。
レズのタチのお姉さんぽくなってしまう。似合うファッションを研究しよう。

顔で一番重要なパーツはやはり目だと思う。
仕事で画面ばかり見ているから結構充血する。目薬で充血を取り
マッサージを併用してキレイな目を保つ。その目で女性を見つめるんだ。

さて次は女性のいるところに行くこと。休日にボランティアなんてどうだろう。
結構女性がいるはずだ。帰りにコーヒーくらいは自然だろう。
ボランティア仲間=友達にはすぐに発展すると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gk27教授、本日も貴重な講義ありがとうございます!
(^ω^)ムフフ

ちょい悪オヤジ系は全く私も似合わない。
私は俳優の温水洋一氏に容姿が似ているのだけれどあのルックスに合うファッションて一体どんなのがあるのか教授はわかりますか?
ハゲ、低い背丈、貧相な体格に合うファッションてなかなか無いでしょ?

シャツ、ジーンズと無難な組み合わせしか出来ないんだわ。
( ̄▽ ̄;)

マッサージか。めんどくさくないかな?
休日にボランティアも億劫じゃのぉ。
可愛い女の子がいればまぁ何とか。(-.-)

お礼日時:2014/02/11 13:15

大丈夫、マニア?はきっといます。


ちなみに、夫も潔く禿げ上がったおでぶさん。身長もけして高くないですが、彼も私も気にしません。
中身を磨くことも大切ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニアですか。( ̄▽ ̄;)
そのような女性と出会ってみたいものですな。
旦那様と出会った時から禿げ上がってたの?

お礼日時:2014/02/11 13:00

ハゲてるのなら、坊主にして、服装をオシャレにすれば彼女出来るのではないですか。



要はハゲててもハゲてるなりに合った身だしなみをすればいいと思います。

それと、難易度的に彼女作るほうが難易度はあります。女の子と仲良くなるのは彼女作るよりかは、難易度は落ちます。

でも、女の子とそれなりに仲良く、深い関係にならないと彼女出来るのは難しいとは思いますけど、

まず、女の子と仲良くなれることを目標にしていけばどうでしょうか?

ちゃんと女の子と出会って、出会う行動を起こして、

CheeseGiri-funkさん、「だって出会いが無いから」的な感じの発言は言い訳です。それをずっと思ってる以上は恋愛での成長は出来ませんよ。

おそらく、お礼にもこんあ感じのお礼がたまにありましたので、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zakiyuさん、こんばんは~~~~!
(´・ω・`)q

実は坊主にはすでにしていますわ!現在坊主。頭の形がヘンテコだから似合わないけどね。
彼女よりは女の子友達をまず作ってみたいな。食事や飲みだけの女の子友達でも良いからまず女性に触れたい。

オシャレかぁ。金無いから服買えないんだよねあまり。1週間毎日同じ服着たりしてる。勿体無くて服に金かけるのは。

やっぱり清潔感あっても貧乏じゃ女の子も逃げちゃうよね!
(T-T)

お礼日時:2014/02/11 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!