アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅田周辺で、ダイソーのような百円均一の店を探しています。ファッション関係やコスメ関係の商品の品揃えが豊富な店がいいのですが・・・
阪急梅田、阪神梅田、地下鉄梅田など、駅から近い店をご存知の方は教えてください。

A 回答 (2件)

 ダイソーじゃなかったかもしれませんが、ヨドバシカメラ梅田店の上の階・8F(だったかな?)が、100円均一のお店ですよ。

結構、広かったのでファッション・コスメ関係もあると思います。(品揃えが良いかは、憶えていません。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。今度行ってみます。

お礼日時:2004/05/06 18:27

こんなURLがありますがどうでしょう?



参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ダイソーのHPは以前に見つけて梅田近辺の店を探してみたことがありましたが見つかりませんでした。

お礼日時:2004/05/06 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!