アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アタッシェケースのパスワード失念してしまい困っております。。

何とかして解凍したいのですが、良いお知恵は有りませんでしょうか?

因みに当方のPCのOSは、XPでSP3(メモリは1.5G)です。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

「PikaZip」

解凍のアイデアですよzip用なので改良して他に使えるか不明。
この(お知恵)アイデアであなたがソフトを作ってくださいと言うことです。
パス辞書をあててみる.batなど?

ttp://q.hatena.ne.jp/1242201202

ttp://hibara.org/software/attachecase/old_version/help/techinfo/forget_pass.htm
パスワードを忘れてしまったら ヘルプ

ここに書いてありますよ。
    • 0

zipのパス付きのお助けソフト

PikaZipのような総当たりで当てていく(日本語の長いパスでは正常な答えを出すのはほぼ不可能。
また辞書として想定されるパスワードを当てる。あらかじめ自分のパスを保存しておくことでソフトと辞書の組み合わせを他人に使われなければ秘密保持できる。(圧縮したパスが無ければ不可能)

パスの解析は出来ないのであてはめて結果として答えを出す
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

ちなみに、.atcファイルも対応可能なのでしょうか?