プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットショッピングで購入し追跡番号まで送られて来ました。
しかし、EMS追跡で問い合わせても表示されません。
下記追跡番号ですが調べる方法はありますでしょうか?
EMS番号:EA040068173CN

どなたかよい方法を教えて下さいますよう宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

中国国際交換局で現地時刻 14:26 に引き受けの情報が出ました。


https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
安心しました(^^)
日本とはだいぶ違うのですね。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/02/17 08:08

遅れっても調べられないわけがないと思う、番号が間違えたかも。

    • good
    • 0

いつ発送されたものかは存じませんが、反映までは最長数日~1週間程度はかかります。



現在、中国が旧正月により長期休暇なので、普段よりも到着は遅れがちになる事があります。
僕の経験ですと、早くて数日~発送した省(地域)によっては遅ければ1か月程度かかる事もあります。

中国のEMS追跡サイトでご質問の番号を検索いたしましたが、反映されていませんでした。

取引先に再度問い合わせるか、もう数日待ってから追跡されると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追跡できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/17 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!