アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のデヴィ夫人はすごいですよね。
くだらない話ですがお付き合いください。

まず、平手打ち事件。それと本当かどうか分かりませんが、お葬式での棺から高価な物を引っ張り出そうとした事件。選挙での事件。いじめ問題での写真の引用…。

なんだか自分もよくわからないのですが、色々と記事を読んでくるととりあえず「お騒がせ」であることは分かります。

その一言で片付けていいのかは分からないですが、きっと彼女の振る舞いで傷ついている人もいるんだろうなとも思います。

西川さんのように相手にしないという賢明な方もいますが、一般人にはそうもいかず、こてんぱんにやられてしまうのがかわいそうです。

また、デヴィ夫人のブログを拝見しましたが、なんだか凄いですね。

自分の今までのことを良いことばかり並べたて、こんなに私はいい人なのになぜ世間は責め立てるのだと言わんばかりの内容でした。

共感できるごもっともだと思えるコメントも、すぐに削除され、肯定的な応援メッセージだけになっていました。

彼女は常識がないのでしょうか?
それとも彼女にとっての常識は、大多数の人の損害に値しても貫かれるべきものなのでしょうか?

自分の非を認めて、謝罪をすることはしないのでしょうか?
何が真実かどうかは図り兼ねますが、少なくとも報道されている内容からするとデヴィ夫人側に非があると思われる内容について、ですが…。

デヴィ夫人自身のイメージのためにも、こんなに世間の反感をかうような行動・言動はもうそろそろ慎んでもいいような気もします。

皆さんは最近のデヴィ夫人についてどう思っていますか?

A 回答 (3件)

バラエテ番組で他の出演者笑われながらも


変なポールダンスを踊ったりするんで、
多少は叶姉妹みたいな安いセレブキャラタレントとして
わりきっているのかな?と思っていましたが、
そうではないみたいですね。
生まれながらのセレブじゃない成金だから
本質的には心に余裕が無く品位に欠けるんでしょう。
(金持ちが常に品位があるわけでもなく
貧しい人でもちゃんとしている人は沢山いると思いますが。)
まあ、デヴィに限らず、
ろくでもない芸能人が人生を達観したように
他人を説教するなんてTV番組が
頻繁に放送されますんで、ああいうのを
視聴する人にとっては、デヴィの暴挙など
何の問題も無いのかもしれません。
    • good
    • 0

 ウィキペディアからのコピペですが



1992年(平成4年)1月2日にアメリカ合衆国のスキー・リゾート地、コロラド州アスペンで、セルヒオ・オスメニャ第4代フィリピン大統領の孫娘のミニー・オスメニャ(Minnie Osmena)の顔をシャンパングラスで殴打し、37針縫う大けがを負わせて傷害罪で逮捕され、禁固60日・罰金700ドルの実刑判決が出て、34日間収監される。動機は、数ヶ月前スペインのイビサ島でのパーティに於いて、ミニーが「フィリピン副大統領になる意志がある」と発表し、デヴィ夫人が吹き出したことから2人の関係が悪化したこと。後に「刑務所での生活は学生寮のようで楽しかった」と語った。


 最近ではなく昔から筋金入りの武闘派でした。
およそ一般には知られずに示談で済ませた話は幾つもあると思いますよ。

 で、もういまさらキャラは変えられませんし(彼女の場合作ったキャラでもないでしょう)74の年齢もあるのでこのままでいいのでは?TVにずっと出られているってことは支持する人も多いのでしょう。
    • good
    • 1

あんまり報道内容等は詳しく見てはいないのでコメントできる事は少ないのですが。



彼女の幼少期は決して恵まれておらず学歴は定時制高校中退して高級クラブでホステスをしていた。
インドネシアのスカルノ大統領に見初められ19歳で第三夫人となる。
しかしその後の大統領の失脚、さらに未亡人となりフランス、パリに亡命。
財産を取り戻すべく奔走もしたようで、社交界の華だった側面もある一方で苦労の連続だった人生のようです。
ただ気が強いだけではやって来れなかったと思うし相当にプライドの高い気高い人ですね。
一人娘との確執は根強いようで、彼女は多くの物を手に入れたかも知れないけど家族には恵まれなかった。
どういう気持ちで母国、日本に戻ってきたのかな、と思います。

ただのシンデレラストーリーではなく壮絶な人生を歩んできたからこそのあの気位の高さなんだと思います。
若い頃はハリウッド女優のような美形でしたし社交術にも長けていたようですが、気の強さ、手の早さというのはその頃からあったようです。
セレブなご婦人と口論になって傷害事件を起こして収監されてます。
今も変わってないのでしょうね、その気性は。
それこそが彼女の人生を切り開いてきたのでしょうが、最近はちょっと時代に合わなくなってるというか、行き過ぎの面が目立ってますね。

文字通りの女王様キャラですが、もう本当の女王様ではないのだから、少し慎むべきと思います。
まあ、簡単には迎合しないところが彼女の持ち味なのでしょうが。
前にも右翼の車に向かって植木鉢を投げつけた等の事件があったと記憶してます。
カッとなると手が出てしまう、そんな性分なのでしょうね。
誰か彼女に助言できる人はいないんでしょうか?
少しは懲りて丸くなってくれると良いと思います。
まあ、人の良いただのお婆ちゃんになってしまっては、それも困るのでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!