プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日何となく浅倉さんのことを検索したら、知らない女性とのカップリングの検索欄があって思わず再検索したら、上のようなことが書かれており、既に結婚しているのに人気が落ちるからカミングアウトできないとかありました。
 ツイッターで調べた所、二人は相互リンクの仲。私はこの二人の会話を見たことがないから今まで知らなかったのですが、まあ知らない仲ではない、と思いました。
 まあ、某掲示板からの情報なのですが、全く叩くネタがないとは思えません。ちょっとした事実から引っ張りだして有ること無いこと書いていく人たちなので、ただただ驚くばかりです。
 少なくとも、浅倉さんの彼女、だそうですが本当でしょうか?
 かなーり悩んでます。ずっと好きだったミュージシャンだったのに・・・

A 回答 (1件)

結婚済みかどうかは判りかねますが、付き合っていることは双方のツイッター上でのやり取りでは確かです。

公式には認めていないようですが、ファンのほとんどは知っていますよ。
 確か2011年頃からのお付き合いのようですよ。ニコ生で知り合ったそうです。
 同じ時間にそれぞれのツイッターで同じレバ刺の写真をアップしているのは普通はありえないでしょう?
 少なくともファンの間では有名な話ですし、私もそう思います。
 運営側に消されなければいいのですが、この回答が。
    • 1