アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CLANNADの一期、二期のBlu-rayの北米版を買ったのですが、字幕が消せません。
いろいろ調べて、ディスクのメニューで日本語+英字幕を選択し、プレーヤーの設定で字幕を消してる方が多いそうですが、僕の使ってるものではできません。
使ってるのはTOSHIBAのREGZA DBZ-110です。ブルーレイレコーダーです。
このREGZAでは再生中にサブメニューを押して字幕切替を選択すればいいらしいのですが、なぜか字幕切替を押しても無反応なんです。
下の写真の様に選択できない?というか押しても無反応なんです。
どうすればよいのか教えてください!

「CLANNAD Blu-ray(北米版)」の質問画像

A 回答 (3件)

北米版は消せないと聞きましたが


そこがデメリットだと
    • good
    • 0

「リモコンの故障か不具合」じゃない?

    • good
    • 0

メーカーに問い合わせ願います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!