アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年の女子です。
もうすぐで、第一志望の県立の入試があります。
残念ながら、私立は思い通りの結果ではありませんでした。
夏休みは、一日10時間。
冬休みは、一日13時間。
かなりやったほうだとおもいます。
しかし、自分はあがり症であるため、私立では頭が真っ白になってしまい、ほぼ勢いでやってしまいました。さらに、問題文も十分に読みませんでした。
第一志望では絶対に落ち着いてやろうと思います。
残り一週間余りです。一週間とちょっと、夢中で勉強することで点数はどれくらい変わると思いますか?
自分は一生懸命やるつもりですが、すこし疑問に思いました。
体験談などあればお願いします。

A 回答 (1件)

神様にお祈りしましょう。


願わないからかなわないのです。
神社に行けと行っているのではありません。
毎晩布団の中で神様にお祈りしてください。
本物の神様が願いを聞いてくださるはずです。
そして質問者様を最善の道に導いてくださるはずです。
不安、希望、思い、素直な気持ちを神様に告白してください。
私も質問者様の合格をお祈りさせていただきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!