dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阪神淀川駅に行きたいのですが

姫島 伝法 どちらから
行けばいいんでしょうか?


姫島からいったら

阪神野田方面になってしまいました

また 伝法駅から西九条は
自転車で 何分ぐらいで

分かりやすいんでしょうか?

全て自転車で行く予定です

A 回答 (2件)

まずは、病院に言った方がいいと思いますよ。



ここでこんな質問してるのだから、地図ぐらい自分で観れるでしょ。

方位磁石は、100均一でも売ってるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

お礼日時:2014/02/28 22:56

伝法→伝法東1左折→淀川駅



自転車の通れる道があるが.わかりにくいので車の通る道・

1.7Km時速8Km21分

1.7Km時速10Km17分

伝法→伝法4→【43号線】→梅香左折→千鳥橋右折→西九条

こちらも自転車通れる道がありますが.わかりにくいので車の通る道

1.9Km時速8Kmで走って23分

1.9Km自速10Kmで走って19分

参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!