アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し古い機種ですが、パナソニックのBWT510のデジタル放送の視聴制限を解除したいのです。買って一度も設定したことが無いので、デフォルト状態と思うのですが、普通何が設定されているのか、ご存じの方お教えください。マニュアルみても見当たりませんでした。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

初期値なら「0000」のはず。


それでNGなら、暗証番号が設定されている可能性があるので、購入時の状態に戻すことですね。

購入時の状態に戻す方法(うろ覚えなので取扱説明書で確認を)
ディスクトレイを開く→BDドライブを選択→本体の再生ボタンと録画ボタンを同時に5秒以上押す、だったはず・・・
成功すれば、本体の表示窓に“INIT”と表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。「0000」を入れたら暗証番号セットになって、やっぱり入れていないことが判りました。まあ今度から「0000」で使っていきたいと思います。

お礼日時:2014/02/26 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!