アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://item.rakuten.co.jp/gettry/vn-0vnqaq4/
http://www.highsnobiety.com/2014/02/15/a-skate-x …

上記リンクのVans Eraを買おうかどうか迷ってるんですが、灰色のスニーカーって履いた事がないのでどう合わせて良いかわかりません。

灰色のスニーカーって、使い勝手(合わせやすさなど)いいですか?

服はもっぱらファストファッション(GAP、H&Mなど)で、ベーシック・シンプルな物が多いです。
普段履いてる靴はプーマスエードやパトリック・パンチ07など、コート系のスニーカーが多いです。

A 回答 (2件)

自分もRIZZOのレザー地のグレー持ってて、かなり履いています。

グレーのスニーカーというのは使い勝手はいい方だと思います。たぶん黒や白よりも存在感の薄い色だから、浮きにくいのではないかと。一般的な「綺麗目カジュアル」にも合い易いカラーだと思いますよ。
Eraは定番中の定番スニーカーなのでなおさらだと思います。余談ですが、ニューバランスなんかはグレーが一番出てそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

灰色ってどうだろうと思ってましたが、使い勝手いい色なんですね。
黒か灰かで悩んでましたが、黒よりも使えるでしょうか…?

NBは996のグレーなんか、定番+流行と言うすごい状況ですよね(笑)

お礼日時:2014/02/28 10:57

グレーのスニカー持ってます。


服はciaopanic、coen、無印でシンプルカジュアルですね~

うちのは、ポールスミスでもう少し明るいグレーですが
何にでも、あわせやすいです。
というか、この質問を読むまで
合わせやすいか?ってあまり考えた事がなかったです。

コーデが不安な時は、zozotownで似た様なものを探して
wearでコーデを見てみたりしてます。
(靴だとあまりないかもしれませんが・・)

私は現在、ウォーキング用のスニーカーを買おうと思っているんですが
偶然ですが、いま一番の候補がグレーです。。黒だと重いし。
パーカーとか、カーデとか、グレーの服って多いですよね。
だからソレと同じでグレーの靴も定番だと思います・・が、好みですかね?

あとは、街中で人間観察(ファッションチェック)するのもおもしろいですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/28 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!