プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

今度、夜行バスで山形に行きます。
JR山形駅周辺で、早朝6時~9時くらいまで時間をつぶせるお店があったら教えて下さい!

漫画喫茶「にこにこ山形駅前店」に行こうと思っていたのですが、電話してみたら通じず、潰れてしまったのかと…

軽い朝食・メイク・歯磨きが可能で、極力安く済むところが希望です。
最悪、駅のトイレや待合室とかも考えましたが、寒さでムリそうです。

どうかよろしくお願い致します!!

※あと、積雪の具合は現在どうでしょうか。。
ストッキング+パンプスはやめておいた方が良さそうでしょうか。

A 回答 (2件)

補足



天気忘れました。

http://tenki.jp

http://www.kaiteki-travel.com

雨かゆきですね。

かなり寒いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話までして下さったとは!!本当にありがとうございます。
服装アドバイスのサイト、参考になりました。
行ってきます!

お礼日時:2014/02/27 21:24

以前に行つた店。

自遊空間高堂店

30分くらい歩いたと思います。タクシ利用した方がいいです。

山形の商業施設のあるところです。

http://www.jiqoo.jp/

営業確認電話でしました。可愛い声のねぇちやんがでてきました。

山形美人?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!