アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋方面で雪苺娘を売っているお店や場所を教えて下さい。(コンビニ以外の駅構内や、路面店でお願いします)

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。情報ありがとうございます。
前から探していたので凄く嬉じい゛(≧▽≦)♪

ありがとうございました

お礼日時:2004/05/07 20:43

前に名古屋駅で売ってました。

今も売ってると思うけどこれは自信ないです。

栄の地下では売ってます。地下鉄の栄駅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ

名駅&栄ですね。_φ(・・ )メモメモ
嬉しいなぁ~~♪♪
顔中こなだらけにして食べたいです(笑

ありがとうございました

お礼日時:2004/05/07 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!