プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん雪⛄の具合はいかがでしょうか!?
太平洋側エリアどんな具合か教えてください!
私はいま京都駅ですが、ヤバいくらい吹雪です!すぐ積もりますこれは!
名古屋!浜松!横浜!都内など皆さんいかがでしょうか!?

A 回答 (8件)

結局雪なんか降りませんでした。


もう十年以上雪を見ていません。
近所の子供はテレビの映像を見て
「あの白いのは何?あそこも日本?」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜松エリアですよね。テレビで見られたかもですが、京都市内はえらい雪で皆びっくりしてます

お礼日時:2023/01/25 09:11

大阪北部です♪


今は止んでるみたいですが、うっすら積もってたから、明日まだ残ってるかな…♪

昨日はすごい吹雪で感覚がなくなって、このまま雪女になるのかな…?と思いました…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

浜松の隣の海沿いです。


近所のオバサンとの会話「たまには雪、降るといいね」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣だと、湖西、磐田あたりですね!
やはりそちらは雪降ってないですか?

お礼日時:2023/01/24 18:22

新潟です。



トンネルを抜けると、
そこは雪国だった……。
    • good
    • 1

日本海側ですがこんな感じです。

「皆さん雪⛄の具合はいかがでしょうか!? 」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新潟は予想通りです!気をつけてください

お礼日時:2023/01/24 18:09

横浜ですが今はまだ降っていません。


予報でも夜遅くに降り始め、朝には止んでいるようです。
今回の寒波では横浜は積雪も多くはなさそうな予報ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜がそれなら、都内もちらほらなんでしょうか?気をつけてください

お礼日時:2023/01/24 18:08

奈良北部はちらほら風に紛れて飛んでます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都、奈良は雪積もってますね!気をつけてください

お礼日時:2023/01/24 18:08

名古屋は白いものが舞っています。


今夜は積もりそうです。

今日は残業なしで早く帰ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。名古屋は京都と同じく雪積もってますね!気をつけてください

お礼日時:2023/01/24 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!