10秒目をつむったら…

京都の祇園でおいしい甘味屋さんを探しています。
特に有名とかでなくてもいいのでおいしいお店ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

祇園小森です!すっごいおいしくて京都の行く度に行ってしまいます。

白川沿いの周辺の雰囲気もすごい良いし、お店の雰囲気も京都!っといった感じです。ぜひぜひオススメです。あとは都路里なども有名ですよね。いつも行列を作ってますが。

参考URL:http://www.kyoto-club.com/komori.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/08 13:06

祇園育ちです。

辻利さんもおいしいですが、混んでいることが多いので、うちは巽橋(白川 切通しの先)の「小森」さんに行くことが多いです。ちょっと高めではありますが、最近までお茶屋さんだったおうちをそのまま使っておられ、座敷からは白川が流れていくのが見えて、風情たっぷりでゆっくりできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/08 13:08

祇園小石がおすすめ!


辻利より絶対おいしい(*^^)b

参考URL:http://www.mediawars.ne.jp/~koisi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/08 13:08

辻利(喫茶は都路里)祇園コーナーのすぐ手前にあります。


あとは斜め前の鍵善?ここのくずきりは絶品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2004/05/08 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!