アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが・・・。
食べさせた方にのみ回答をお願いします(^o^)丿

あげない方が無難なのは分かっています(笑)

もし同じぐらいの月齢の子に食べさせた方がいたらどうだったか教えて下さい!!

A 回答 (2件)

こんにちは~、私の娘は、6ヶ月前からカスピ海ヨーグルト及び市販のヨーグルトを食べてました。


なにか本当はヨーグルト系はいけない?とかと云う話しですよね。でも後の祭りで味を覚えてしまった娘は食べ続けてました。
結果的にはなんともなかったです。お腹を壊す事もなく。
今でもカスピ海ヨーグルトは家族で食べてますが、4歳になった娘は一転して食べなくなりました(市販のものは食べますが。)
大量は良くないと思いますが、程々でしたらおいしく加工して食べさせも問題ないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
ごめんなさい言葉足らずで(^^ゞ
市販ではなくてカスピ海でも大丈夫か心配に思って!
大人でもカスピ海ヨーグルトって下痢気味になる事があるので小さな子供に与えて大丈夫かと不安になったんです!市販の物とは違うから品質も自己管理だし・・・。

でも大丈夫なんですね(^o^)丿良かった。せっかくカスピ海があるのに市販のヨーグルトを購入するのもね。
少量食べさせて様子を見たいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/05/06 13:43

保育園で働いています。


昨年、0歳児クラスだったのですが、
カスピ海ヨーグルトをおうちで食べてた子が2人いました。
1人は年中軟便。
もう一人は体調がイマイチのときに下痢してました。
カスピ海ヨーグルトをやめてもらうと、
どちらも普通便になってました。
まぁ、NO1の方のお子さんが大丈夫だったから、
きっと1人1人ちがうと思うんですけど、
なるべくなら控えたほうがいいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪
やっぱり1人1人違うんでしょうか・・・。
でも0歳だとゆるくなる子も多いんでしょうね。
先日1回あげたら大丈夫だった様なんですが量も少なかったからな(^^ゞ
アドバイスとっても参考になりました~♪

お礼日時:2004/05/09 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!