プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させてください。

生理中に我慢できなくて自慰をしてしまったことが何度かあるのですが、
その際生理が2日目にしてピタッと止まってしまい、6日目に少量の出血(生理の残り?)
といったことがありました。(5日目にしてしまった時もやはり止まってしまいました)
本来出てくるはずの血液が止まるなんて、これってやはり良くないことですよね?
自分でも愚かなことをしてしまったと後悔しているのですが・・・・・・

将来不妊症にならないか不安です。どうか教えてください

追記)自慰は触るだけで指は入れてませんが、イクと生理が止まってしまいました

A 回答 (2件)

出血が止まったこととの因果関係は分かりませんが、少なくとも生理中は抵抗力が落ちて病気感染率が高くなっています。


触れるだけでも指についた細菌がついてしまいますので、その点よく気を付けた方が良いと思います。
    • good
    • 0

よく消毒してから行為して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!